【自分を気持ちよくしてくれる人を探す方法】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 自分を気持ちよくしてくれる人を探す方法
    自分を気持ちよくしてくれる人を探す方法

    性や快楽は無理をするもんじゃない。

    女風をはじめて気づいたのは、
    性や快楽への憧れや願望で、
    無理をしている人が多い。

    中逝きやポルチオへの憧れ。

    男性に気持ちよくなってほしい願望。

    これらは決して悪いことではないが、

    絶対に無理をしてはいけない。

    嫌々やってはいけない。

    心の中で、
    「無理してるな」とか、
    「少し嫌だな」などの考えがよぎれば、
    快楽にはならないから。

    なんで快楽にならないのか?

    それは、相手が悪いから。

    あなたのせいじゃない。

    同じプレイを、

    別の人にされたら、

    気持ちいいことはいくらでもある。

    だから、
    セックスやプレイが、
    気持ちよくなくても焦らない。

    絶対にいつか、
    気持ちよくしてくれる相手がいる。

    あなたの努力は無駄ではない。

    向けるべき方向が違うだけ。

    だから焦らず、
    気持ちいいを、
    一緒に探せる相手を探そう。

    その人を探すヒントは、

    あなたの「直感」にある。

    「直感」でビビっ!とくる人。

    これは、
    あまり考えてはいけない。

    何となくいいなーとか、
    自分の自然な行動を見返すと答えがある。

    そう。

    僕の日記を見てるってことは、

    「直感」で、

    僕と相性が良いことを示してる。

    あなたが探してた人は、僕だよ。





麗の写メ日記一覧