【何の為に事を成すのか】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 何の為に事を成すのか
    何の為に事を成すのか

    今日は「女風のおしごとフェア」が開催中。

    僕は出てませんが業界の内情を知り尽くした

    人達によるトークが繰り広げられている

    らしいです。

    僕はこのネーミングを

    「おしごと」

    という平仮名にしたのが好感が持てました。

    きっとリカラピの斗真さんが付けたのかなと

    さすがだなと勝手に思っていますが

    そんな「おしごと」の、おはなし。

    僕はこの女風を

    「お仕事」というのは嫌です。

    そんな、かしこまってもいないし、

    堅苦しい表現も嫌。

    「お私事」でもありません。

    趣味でもプライベートでもありません。

    限りなく自然体ですが、

    私事だと相手の事を考えていない表現です。

    だからこそ、

    ひらがなで「おしごと」は絶妙ですね。

    もし敢えて付けるのなら

    「お至事」

    本来は「至事」【しじ】

    意味は、たいへんよいこと、その事業。

    とあります。

    関わる人間が幸せになり、

    「至上の時間を過ごせる事」

    そんな意味の略も素敵ですかね。

    ではセラピストの皆さん、

    お至事頑張って。





麗の写メ日記一覧