【流儀② 相手に圧をかけない】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 流儀② 相手に圧をかけない
    流儀② 相手に圧をかけない

    高身長は生きてるだけで

    「圧」をかけてると思ってます。

    映画館でも気を使うし

    対面で話す時も言葉に「圧」をかけないように

    注意しているつもりです。

    しかし、世の中には相手に圧をかけながら 

    話すのが好きな人がいます。

    「パワハラ屋」さんです。

    彼らは何故、

    そこまで圧をかけたがるのか。

    恐らく4つぐらいに絞られるかと。

    ① コンプレックスからの反発
    ② 自分が傷つきたくない
    ③ 天性のDV気質
    ④ アホ

    ①と②がほとんどだと思います。

    低身長や虐められた経験からの反発や、

    欠点を補うためのマウンティング。

    相手の足を引っ張って貶めて、

    自分を上にあげる。

    ②も①と似てますが、

    保身的でビビりが多いですかね。

    ③はサイコパスなので、

    速攻で逃げたほうが良いです。

    犯罪者予備軍みたいなものです。

    ④というか、

    全部アホですね。

    そんなアホにならないように気を付けてはいますが、

    背も高く、声も低く、顔も濃いと、

    圧強いですからね。

    もし圧をかけるとすれば、

    ドМさんにはかけます。

    言わなくても目が「欲しい」って言うから。

    一応、聞くけど。

    「圧」 欲しい?




麗の写メ日記一覧