【「罪悪感」との向き合い方】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 「罪悪感」との向き合い方
    「罪悪感」との向き合い方

    僕達に会うことに対して

    「罪悪感」を抱く女性も多い

    そんな時は

    くだらない「常識」と

    自分の「本音」と向き合って。

    女性用風俗が生まれたのは

    時代の〝必然性〟です。

    それだけ必要とされたから。

    そしてそれは

    〝悪〟ではなく

    〝善〟だということ

    お店も法的にOKで

    誰も傷つけない

    まさしく〝善〟

    あとはくだらない

    「常識」

    それをどう捉え否定し

    本音に耳を貸せるかどうか。

    僕たちに会うことは

    常軌を逸した行為ではありません。

    そもそも

    常識を逸脱するとは

    どういうことなのでしょうか。

    常識とは?

    「常識とは 18 歳までに身につけた偏見のコレクションでしかない。」と、

    アインシュタインが残した有名すぎる言葉がありますが、

    まさしく、

    常識=偏見

    これでしかない。

    だから気にする必要はないんです。

    そんなこと考えてたら

    心の底から楽しめませんから。

    本当に楽しいときは

    そんな考えも消え失せるんだと思います。

    僕と一緒にいて

    そんなことを考える時間があると思わないでほしい。

    だって、

    楽しくて

    気持ちよかったら

    頭空っぽになりますから。

    その「空白」を

    俺で埋め尽くしてあげる。





麗の写メ日記一覧