【生理 〜招かれざる客〜】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 生理 〜招かれざる客〜
    生理 〜招かれざる客〜


    呼んでないのに来る人。

    「ごめーん勝手に来ちゃった♪」

    ってタイプの人は本当苦手です。

    パーソナルスペースが江戸時代?

    って人たまにいますよね。

    リアルでは少ないと思いますけど、

    僕にとっては、

    「花粉」がソレです!

    もう来てるらしい、

    怖すぎる。

    この、守ることでしか対処出来ないのがもどかしい。

    攻めに行って杉の木伐採したいけど出来ないしね。

    この「招かれざる客」で言うと、

    「女性の生理」もそれに当たりますかね?

    大切な生理現象ではありますが、

    女性の身体に及ぼす負担は計り知れません。

    YouTubeで、

    if your period was a person
    (生理が人だったら)

    と検索すると生理現象を擬人化した動画があります。

    https://youtu.be/1IqfDDcyMq0

    こんなコミカルとは思いませんが、

    招かれざる客である事は凄く伝わってきます。

    男には体験できないことですが、

    生理痛による腹部の痛みや頭痛、

    ホルモンバランスの乱れによる感情の起伏、

    不安や苛立ちなど、

    各症状に対しては理解すること、

    もしくは寄り添うことは出来ると思います。

    お腹さするとか白湯で温活するとか、

    一緒に甘いもの食べるとか、

    人一倍優しくするとか。

    そしたら生理の日が、

    「いつもより優しくされる日」に変わるかもしれない。

    そんな簡単ではないですけど、

    男性にはそのくらいの気概で女性に接するべきです。

    「優しさ」という鎮痛薬になれるよう心がけます。




麗の写メ日記一覧