【俺はディズニーランドになる。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 俺はディズニーランドになる。
    俺はディズニーランドになる。

    タイトルの件ですが、大真面目です。

    海賊王じゃないです、

    ディズニーそのものです。

    突然ですけど皆さん、

    沼ってますか?

    昔は「ハマる」でしたけど、

    いつしか「沼る」に。

    悪い表現では無いはずですが、

    特にここ女風において沼るは、

    些かマイナスイメージが付き纏う。

    恋は苦しいものですからね、

    しかも金銭も発生するし、

    BADモード入りやすいのもわかります。

    しかも「手抜きじゃん」みたいな、

    低クオリティを感じてしまったら尚更です。

    それは息もできないほど苦しい、

    まさに沼にハマって抜け出せず、

    窒息する苦しみなのかもしれない。

    出来れば今すぐにでも、

    そんなクソ野郎から離れられることを願ってます。

    沼らせるやつはクオリティが低い証拠。

    例えばその沼が、

    足もつけて、

    暖かくて、

    「温泉」のような存在なら、

    きっと沼るなんて言わないでしょう。

    泥温泉行って綺麗になろーって思うし、

    また行きたいとも思うはず。

    自主的にね。

    そんな行きたくなる最高峰が、

    「ディズニーランド」。

    一度入れば夢の国が最高のおもてなしで迎えて、

    誰しもをプリンセスに変え、

    帰りたくなくなる。

    そしてもう一度行きたくなり、

    前回よりも楽しいと思える、

    最高のクオリティ、

    最高のエンターテイメント。

    こんな存在になりたい。

    だってディズニーにハマっても、

    沼るとは言わないでしょ?

    行かなきゃ良かったとか思ったことあります?

    無いんですよ、ディズニーは。

    「幸せの好循環」しかない。

    最高のクオリティに出会った時、

    人は沼らない。

    「ハマる」と「沼る」の違いは、

    自分を幸せにしてくれているのか?

    そこを自らに問いてください。

    わからないならディズニーランド行けばわかります。

    1人で行けないなら誰かと行けばいい。

    僕は詳しくないけど、心の底から楽しめる。

    うちにはディズニー大好き九十九さんもいるし。

    幸せが何かを忘れたのなら、

    ディズニー行きなさい。

    ね?九十九さん?

    僕はランドよりシー派ですけどね。





麗の写メ日記一覧