【アドリブセラピスト。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • アドリブセラピスト。
    アドリブセラピスト。


    どんな事にも「マニュアル」ってありますよね。

    バイトとか職場でも覚えなきゃいけない事がある。

    マックとかスタバとかは、

    マニュアルの権化らしいですが、

    サービスを受ける側としては、

    クオリティの高いサービスを受けられる。

    コレはありがたいことです。

    でも、そのマニュアルを超えて、

    「アドリブ」で相手に尽くした時、

    もっと嬉しい喜びがもたらされます。

    例えば、

    スタバのお兄さんが顔を覚えてて、

    いつもありがとうございます。とか、

    行きつけの服屋が、

    一顧客ではなく、

    個人として接して、

    貴女ならコレが似合うとか。

    「マニュアル」を飛び出した、

    「アドリブ」ってすごく価値があると思います。

    ことさら人の気持ちに寄り添う女風なら、

    貴女を思って考えた行動があるべきだと思います。

    それはマニュアルでは追いつかない。

    そんなアドリブを可能とするのは、

    ただ1人と向き合う「おもてなし」。

    最高の時を過ごすにはこの気持ちが大切です。

    きっと、人気の男性たちは、

    「おもてなし」のレベルが半端ないはず。

    そこから出てくる「アドリブ」は、

    後にも先にも再現できないほどの、

    最高のクオリティをもって貴女を癒している。

    実際、「前回と同じことして」と

    言われても出来ません。

    いつも前回を超えるクオリティを出してるつもりですから、

    常に上に上に、

    いつ会えても満足できる、

    ディ○ニーランドみたいな、

    そんな精神を持った男でいたいものですね。

    ハハッ♪




麗の写メ日記一覧