【貴女を認める覚悟があるから、飛び込んでおいでよ。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 貴女を認める覚悟があるから、飛び込んでおいでよ。
    貴女を認める覚悟があるから、飛び込んでおいでよ。


    人は誰かに認められたい生き物です。

    認知され、

    承認され、

    確認したい。

    この、「認める」。

    言に忍と書きます。

    諸説あって、

    言う事を我慢する様から来たとか、

    忍びの様に粘り強く見極めるとかがありますが、

    これらを見るに、

    「認める」ってそんな簡単な事ではない。

    初めて会った人を認めるのも難しいし、

    長くいても認めてるかは別。

    ましてや、

    「自分を認める」

    なんて言うのは難しい。

    自信がないとか、

    コンプレックスがあるとか、

    完璧主義とかストイックとか。

    本当に大丈夫なのかを、

    確認したがる。

    でもね、

    そんな心の確証なんて無いんですよ。

    ただ「覚悟」することでしか、

    確証は得られない。

    永遠の愛を誓う時も、

    仕事頑張るって決めた時も、

    ダイエットするって決めた時も、

    己に誓う覚悟でしか自分を動かせない。

    自分の為に動ける人って少ないですから。

    でも、

    「人は人の為なら動ける」

    誰かの為に尽くせる生き物です。

    もし貴女が自分を認められないなら、

    僕が貴女を認める「覚悟」を決めます。

    飛び込んでおいで。




麗の写メ日記一覧