【王子の前では少女に戻りな。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 王子の前では少女に戻りな。
    王子の前では少女に戻りな。

    成人式ですね。

    行きました?

    お偉いさんのスピーチ聞くやつ。

    「皆さん今日から成人、つまり大人です」

    なんて言われるやつ。


    子供の頃、

    20歳とか、30歳なんて、

    とてつも無く大人で、

    しっかりしてるんだろうなと。

    憧れと怖さみたいなのがあった様な気がしますが、

    いざ自分がなってみると、

    なんてことない。

    だいたい中2くらいから変わってない。

    いや、

    「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもので、

    根っこはあんまり変わってないですね。

    大人になってわかったことですが、

    ガキの頃と大して変わんないってことですね。

    大人って偉そうにしてますけど、

    「大きくなった子供」

    くらいにしか思えない。

    でも、みんな社会を生きる上で必死に、

    「大人ぶってる」

    心は子供のままなのに。

    ありとあらゆる欲と戦って、

    色んな義務を果たしてる。

    そりゃ、疲れますよ。

    矛盾してるもん。

    だから、何処かで子供に戻す必要がある。

    あの頃、憧れたキラキラした恋愛や、

    白馬の王子様との出会いや、

    ドラマの様なキスにときめいた心を、

    取り戻す必要がある。

    心の隅に蓋したその箱を、

    本当は開けたいんでしょ?

    俺なら開けられるよ。

    心を解放して、

    キミを少女に戻してあげる。

    おいで。

    あやしてあげる。

    麗王子




麗の写メ日記一覧