【僕も男の子】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 僕も男の子
    僕も男の子

    僕も、男の子

    (゚ω゚)ノヨッ

    慧です。


    先日、「帝一の國」という映画を観ました!


    菅田将暉さん演じる赤場帝一が、超名門高校の生徒会長になるために奮闘する物語です

    これ、2017年の映画みたいなんですけど
    僕は観たことが無かったので
    キャスト陣が豪華すぎてびっくりしました_(:3 」∠)_

    中でも、千葉雄大さん演じる森園億人のセリフで印象的なものがありました



    「僕、勝負には絶対に負けたくないんです。
    男の子だからね。」



    か、かっこいい〜〜〜!!!!!!



    森園億人は穏やかな性格と可愛らしいビジュアルなのですが
    男らしい一面もありとてもかっこよかったです



    僕も中性的な顔なので、男らしいと言われることは少ないのですが

    僕だって男の子。

    たまにはかっこつけたくなる時もあるんです

    そう、貴方の前では。。。


    慧の男らしい一面も知ってくれたら嬉しいな^^

    なーんてね



    あ、この映画、とてもおすすめなので
    観てない方は是非観てみてください!
    そして僕に感想を教えてください^^

    日々笑顔




慧の写メ日記一覧