【会えない時間】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 会えない時間
    会えない時間


    (゚ω゚)ノヨッ

    これ定期的に思うことなのですが

    文面「SNS」での口論って本当に意味ないなって思う

    文字だと感情や思いが汲み取れないし

    書き方によっては誤解を招きますよね
    というかほぼ招く

    そうやって本当は仲悪くないのにお互いに無理して引き裂いて

    疎遠になっちゃってって悲しくなる

    セラピストとユーザー様にも当てはまると思う

    本当はこんなこと言いたくないのに

    気持ちが抑えきれず、文面で送って

    そこにセラピストが感情的になりきつい言い方して

    それを見てさらに口論になる

    けど直接会って話せたらすぐに和解できる内容だったりする

    解決策は見えてるのに難しい

    ってふと思いました!

    雨の時期は無意識に試行が深くなるから好き









慧の写メ日記一覧