【僕、雨の日も好きなの】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 僕、雨の日も好きなの
    僕、雨の日も好きなの

    (゚ω゚)ノヨッ

    雨の日が多くなってきましたね(^_^;)
    もうすぐ梅雨入りしてしまうんでしょうか、

    僕、知っているんですよ
    "梅雨"を表現する言葉は結構ある ということを___
    僕のお気に入りをひとつ、ご紹介します

    「栗花落」(ついり) と読むのですが
    栗の花が落ちる季節に梅雨入りすることが
    由来だそうですよ♪日本は感性豊かだな〜

    四季をハッキリと感じられる日本だからこそ
    造り出された季語って沢山あるんですね

    なので、僕は雨の日でも、
    なんだか風情を感じるので好きなんです

    〜だから雨の日こそ、
    僕を選んで欲しいナ を添えて〜




慧の写メ日記一覧