【モザイク】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • モザイク
    モザイク

    顔出ししてると時々、顔隠しセラピストに
    憧れる事があるので、やってみました。

    顔出ししてて将来に不安無いの?と
    定期的にご質問を頂くのですが
    正直その時はその時で考えようってスタンスなので
    不安は無いです^^

    この間も地元の友達から
    慧ってホストみたいのやってる?と
    聞かれた事ありましたが、堂々とやってるよ!と返事しました。
    この仕事してると言うと心配される事が多いのですが
    その印象を変えたいんですよね

    この業界に入って、辛い気持ちにさせてしまった人もいると思うけど、反対に嬉しい気持ちになって貰ったこともあります。
    なので胸張ってこの仕事やってるって言えますし
    少しでも偏見を持ってる人の考えを変えたくて顔出ししてます。

    僕はセラピスト。

    何回でも言える!

    何か漫画の主人公みたいなセリフを言ってしまいましたが

    湿気が多い日ほど水分補給忘れがちなので

    しっかり摂ろうねって話です^^




慧の写メ日記一覧