【半年前に】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 半年前に
    半年前に

    半年前に聞いた音楽聴くと、前は刺さらなかった歌詞が
    今は刺さる!みたいな事ありますよね。

    最近はこの【パラレルワールド】の
    「愛とか全部幻で、現実なんてこんなもんでしょ」と箇所が
    胸に刺さります。

    僕の友人カップルと仲良くさせて貰ってたんですが
    ある日突然別れちゃってて。
    あんなにお互い好き好き言ってたのに
    別れた後からお互いに悪口言ったり、新しいパートナーをもう見つけたらしていて。

    そんな時にこの歌詞が刺さりましたね。

    って感じで久しぶりに聞くと
    違う発見ができるときあるよねって話。
    今日は雨で気分も落ち着くから
    昔聴いてた歌、掘り起こしてしっとり聞くのもいいんじゃないかな。




慧の写メ日記一覧