【悲報。】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 悲報。
    悲報。

    おはようございます、慧です。。。。。。。

    僕にとって悲しいお知らせがありまして。

    僕の大好きなスパゲッティ五右衛門さんから
    【魚介の和風パスタ】が無くなっておりました(;_;)
    居なくなるなら一声かけてからせめていなくなってよ!

    これあれですよね

    自分が指名してたセラピストが急に連絡なしに
    在籍消してるの知ったユーザーさんと同じやなって思いました


    僕はスパゲッティですらこんなに寂しい気持ちなのだから
    ユーザーさんはよりですよね

    僕のまだ辞める予定全く無いですが
    その時が来たら半年前には告知しよ、、

    推しが居なくなったのでこの寂しさを
    紛らわしてくれる新しい推しを探していきます。。。。




慧の写メ日記一覧