【暇を作る】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 暇を作る
    暇を作る

    暇な時間つくってぼーっとする
    それが大きなストレス発散になることも多い

    今ってスマホの片手操作で仕事や買い物、連絡
    色々出来るからやらなきゃいけない事が前より
    増えてると言われてるんですよね。
    本来やらなくていいのに余分に連絡を返す
    無駄なメールのチェックなど
    そして時間が積み重なり気づいたら
    自分の時間が無くなり疲れ切ってる。

    そんな事ありませんか?

    というか皆さん一度はあると思います。

    別に無理して一日に全部やらなくていいんですよ

    必要最低限のことやって休む時間多めにとって

    そっからまた取り組めばいいんです(;_;)

    少し休みすぎたな、そう思うくらいが
    人生余裕持って生きれる気がする




慧の写メ日記一覧