【スマートに】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • スマートに
    スマートに

    こんにちは、慧です^^
    【いくつになっても謙虚とスマートに生きる】
    こう思う出来事がありました!

    銀行で暗証番号忘れた男性が居たのですが
    印鑑も身分証も何も持っていないのに
    そんなの無くても出来るだろと従業員さんを威圧しており
    同じ男性として情けなくなりました(;_;)

    うちの代表が同じ立場ならそんな風に言わないだろう
    ちゃんと感謝の気持ちを伝え、従業員さんの指示に従い
    手続きをこなすだろう。。

    「ありがとう」、「ごめんなさい」いくつになっても
    どんな役職になっても言える男が本気でカッコよくて
    周りから愛される人である。

    今日の出来事を反面教師に、そして
    うちの代表みたいな歳のとりかたをしよう
    そう深く心に決めることができた出来事でした^^⭐︎




慧の写メ日記一覧