【ふいに】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • ふいに
    ふいに

    いつも僕に関わってくれるみなさんへ。

    ありがとう、幸せだよ〜(^_^)

    この性病期間中、誰からも責められる事なく
    むしろお気遣いのご連絡まで頂けて
    正直誰かからは責められたりするのかなって
    思っていたんです。
    だからSNS開くの怖いなーとか
    けどそんな事なくて

    普段僕は癒す立場にいるのですが
    気づいたら僕が癒してもらってる
    支えてもらってるなーって思う事があります。

    改めてありがとうございます

    僕にできることは僕と会う人を幸せな気持ちにさせる事しか出来ないと
    思ってるので、これからも今までより届けていきます♪

    ふいに書きたくなったので
    改めて今回の件について書かせて頂きました^^




慧の写メ日記一覧