【ここまで】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • ここまで
    さとみ
    ここまで



    ようやく
    写メ日記の投稿数が
    500件になりました。

    ここまで長かったなぁ。。。
    僕1年かかりました

    写メ日記って
    僕が個人的に思うことは
    セラピストの事がわかる
    1番のツールだと思う。

    その凄く素敵なツールを
    使わないのは勿体ないと思うし
    それは僕が新人だったころに
    痛いほど感じたことだから
    自信を持って言えること。

    僕の写メ日記をよんで
    興味を持ってくれたりするユーザー様も沢山いたし
    僕はそれが凄く嬉しい。
    僕のちょっとした日々の変化に
    気づいてDMくれたり
    リプしてくれたり

    その度に僕は恵まれてるなと
    実感する。

    セラピストとして
    やりがいを感じる瞬間って
    セラピストによって様々だと思うけど
    僕はやっぱりそういうところでも
    感じるなぁって思う(*´ω`*)


    これからもsantuarioのさとみは
    自分らしく頑張っていくね٩(ˊᗜˋ*)و


    さとみより




さとみの写メ日記一覧