【今日は何の日】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 今日は何の日
    さとみ
    今日は何の日



    こんにちは!

    お久しぶりになってしまった。。。(๑•﹏•)
    全然更新できずにごめんなさい。。。

    言い訳なのですが
    最近本職が鬼忙しく
    撮影の時間がめちゃくちゃ長くて
    少しでも時間があると
    移動中なども仮眠をとるようにしていました( ¨̮ )

    でも元気ですので
    DMなども少しずつ返していきますね!

    今日は何の日ですが
    10/1はめちゃくちゃ多い!笑

    国際コーヒーの日なんですね!
    最近コーヒーを飲む回数がめちゃくちゃ増えた꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
    1日3リットルとか飲んでます笑

    現場にコーヒーが置いてあるので
    僕が多分1番飲んでるやろなぁ笑


    皆さんはコーヒー好きかな?


    今日から10/1となり
    今年も残ること残り3ヶ月となりました

    今年思い残すことがないように
    1日1日を大切にすることが
    すごく大切ですよね


    日記も時間あれば
    更新します!(*´ω`*)



    さとみより




さとみの写メ日記一覧