【緊急、さとみニュース】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 緊急、さとみニュース
    さとみ
    緊急、さとみニュース


    先日santuario1周年記念があり
    また2周年に向けて頑張ろうとおもっています!

    そこで!

    最近してないこともありますよね。。。

    さとみといえば、そう!イベント!

    僕は映画デートや慧くんとのダブルデートなど
    かなり沢山のイベントをやって参りました。

    そして、最近夏らしいイベントをすると言っていたのに
    口だけ!笑

    よくないですね、ほんまにあかん。
    そこで。。。

    少し本職が落ち着いてくるタイミングがもう少しでやってくるので
    santuario1周年とさとみ入店1周年という
    ちょうどいいタイミングでもあり。


    久しぶりにイベントしちゃおうと思います!笑

    まだ詳細は確定なものはありませんが。。。
    今回は必ずやります!

    もちろん僕だけの自己満ではなく
    ユーザー様にむけたスペシャルなものに
    する予定ですので
    お楽しみに☆

    もしかしたらダブルデートなんかも。。。


    乞うご期待!



    さとみより




さとみの写メ日記一覧