【今日は。。。】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 今日は。。。
    さとみ
    今日は。。。



    今日は何の日?
    今日は、
    僕らのsantuarioの1周年記念です。
    本当におめでとうございます。

    santuarioというお店を代表が作ってくれて
    セラピストとしても男としても
    ダメダメだった僕を
    拾ってくれて
    ここまで大きくしてくれた。

    この感謝は日本中誰よりも大きく
    ある男やと思います。

    santuarioの事を心から愛しているし
    これからは代表や運営さんに助けて貰ったぶん
    僕が恩返しをしないといけないと思う。

    それは簡単なことじゃないし
    1日2日で出来ることじゃないけれど。

    santuarioにほぼオープニングから在籍して
    本当に色々なことがあった。
    お店としてと僕個人としても

    ここまでこの界隈でsantuarioを
    広めることが出来たのは
    間違いなく代表や運営さんの
    日々のツイートや僕らへの声掛け
    団結力だと思っています。

    これからもsantuarioはもちろん続いていきます。

    そんな素敵な僕の人生の大きな分岐点になった
    santuarioをこれからも今以上に愛して
    そして大切にしていきたいと思う。


    僕はsantuarioに在籍できて
    本当に心から幸せです。

    これからもsantuarioのさとみを
    よろしくお願いします。


    僕もこれからは引っ張っていける
    そんな存在になりたいな。




    改めて
    1周年おめでとうございます。




    さとみより




さとみの写メ日記一覧