【今日は】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 今日は
    さとみ
    今日は



    今日は少し田舎の方で
    撮影を行っておりました(*´ω`*)

    田舎はいいなぁって思います。
    田舎って言い方をするとムッと思う方も
    いるかもしれないけど。。。
    車で走っていて
    ふと風景が変わる瞬間、わかるかな?
    あれがとてつもなく好きなの。

    あ、東京から離れてきたなぁって
    感じます。

    僕の故郷も田舎です。
    だからあー、帰りたい。。。
    と思うけど(*´ω`*)笑

    なーんにもない田んぼ道を
    好きな音楽を聞いたりしながら
    ぼーっと歩いていると
    なんか自分の中での発見や
    日々の少し小さな癒しが
    見つかるかもしれないね。

    そう考えると田舎っていい言葉なの。


    なんかいい匂いがしてきそいな。。。。


    おなかしゅいたぁ。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧