【信頼】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 信頼
    さとみ
    信頼


    セラピストで
    必要な物は何だと思います?

    僕は信頼だと思います。

    1番大切かと言われたら
    それは他にもたくさん必要な事はあるけれど
    女性の方の信頼を得ることができないと
    このお店使いたいな
    このセラピストにあってみたいな。

    とはならない。

    それは
    パネマジとかいう話じゃなくて。

    信頼を得ることができれば
    その人と一緒にいて
    安心するなとか
    もっといたいな。。。とか
    そういうことに繋がると思う。

    だって、
    初めましての人と
    裸になって
    愛し合ったりお風呂に入ったり
    するんだからね。
    心から安心して
    その時間を楽しみたいよね。


    女性の方からの
    連絡無しのキャンセルなども
    よくツイートで見かけるし
    良くないことだと思う。
    その時間をセラピストは提供していて
    その時間を素敵な夢の国にする予定だった
    セラピストが凄く可哀想。

    だけど
    最近セラピストのドタキャン?みたいなのも
    あるらしくて正直引いた。

    信じられない。

    普通に社会人として
    約束を飛ぶって
    ルール違反だし
    ましてやセラピストが?

    先日うちのセラピストで
    お客様との電話デートで
    トラブルがあったと運営さんのツイートで知った。

    やはり、ルールって守るためにあるものだし
    それは守りたいですよね。

    安心して利用出来る素敵な環境作りを
    改めて大切にしないとなと思った。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧