【やさしさ】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • やさしさ
    さとみ
    やさしさ



    最近かなり本職が立て込んでしまって
    ご予約をお断りしてしまっている事が多く
    本当に申し訳ないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    少し落ち着いたら
    またばんばん出勤していきます(^・ェ・^)

    そんな時でも
    何時なら空いてるかな?
    とか
    間の時間でもいいよ!会いたい!

    とか言っていただけることがすごく多くて
    さとみは愛を感じております(๑ ́ᄇ`๑)


    控えめに大好きです。

    大切にしてもらってるなぁと。

    ぼくもその倍、いや、300000倍
    大切に大切に大事に
    幸せデート
    します、安心してくださいね(*´ω`*)




    写メ日記とかもドタバタで
    全然書けてないけど

    かける時めちゃくちゃかくね!!!

    映画レビューもしていくぅぅぅ


    っていう話です♡


    さとみより




さとみの写メ日記一覧