【今日の出来事】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 今日の出来事
    さとみ
    今日の出来事



    今日も撮影でした(≧▽≦)

    撮影途中で2時間くらい空きがあったので
    その時間でお仕事の本をカフェで読んでいたんですが
    その奥でなにやら面接をしていて。。。

    めちゃくちゃ声が大きかったので
    めちゃくちゃく聞こえたんです(๑•﹏•)笑

    まず適当な面接して
    お金稼げます的な決まり文句を投げて
    はい、では来週からよろしくね!みたいな感じで。。。

    えー、って思いました

    そうなんです、女風のセラピストの面接だったんです

    こんなに簡単に所属が決まるお店もあるんだ。。。
    と驚きました。笑

    まぁ、こんなお店ばかりじゃないと思うんですけどね!

    中学生の夏休みみたいな服装の男の子たちが
    その2時間の間で5.6人出入りをしていて
    その数にもびっくりしたよ꒰๑•௰•๑꒱笑



    んー、どうなんやろなぁ。。。

    絶対誰でも出来ることじゃないと思うんですよね
    セラピストって。
    僕は改めて思いました。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧