【等身大】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 等身大
    さとみ
    等身大


    等身大に生きてる人って
    カッコイイな。
    今日すごくそう思った。

    皆色んな生き方があると思うし
    それに正解も不正解もないけど
    等身大に生きるって
    難しくないですか?

    やっぱ誰しも
    よく見られたいし
    承認欲求あるし
    人と比べて
    私はここがあの人に劣ってるけど
    ここは絶対まけてない!と思ったり
    僕も同じです。
    ちょっと疲れる時あるよね。

    そんな自分の生き方を最近見つめ直していたら
    みじかに凄く等身大に生きている人がいた。
    彼はなんていうんだろうな
    無理をしてないんです。

    周りに配慮はできるし
    ちゃんと、大人としてしっかりしてるんだけど
    無理をしてないんだよね。

    そういう人って素敵やなぁって
    すっごい思った。
    僕はその人から沢山のことを学びました。

    でもさ、等身大っていっても
    人それぞれでレベルは違うし
    自分の思う等身大でいいと思うんだ。
    それが自分らしさに繋がると思う。

    貴方はあなたらしくいたらそれは素敵だし
    魅力的だし、凄く惹かれるよ。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧