【堪能】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 堪能
    さとみ
    堪能


    先日
    代表と運営さんたちと
    慧くんとでお肉食べに行きました( ¨̮ )

    表参道で、僕も慧くんも緊張。笑
    はやめに到着して2人ですこしお散歩してから
    行きました٩(ˊᗜˋ*)و笑

    代表と会うのが
    今でも緊張するさとみ。
    別に怖いとかじゃないんです。
    本当にオーラというか
    すごい人って感じが凄くて笑

    むっちゃ優しいんですけどね(*´ω`*)

    久々に真剣な話や
    これからの事を結構深く話すことができて
    よかったです。

    20:00で閉まっちゃうから
    すごくあっという間でした。

    サントのいい所ってこういう所にもあると思います。

    代表自らが僕らのお話を
    同じ目線で聞いてくれて
    同じ目線でアドバイスをくれる。

    上に立つ人間なのに
    こういうことをできる人ってかっこいいし
    ぼくもそんな人間になりたいな。

    代表も運営さんたちも
    本当にいつも親身になって話を聞いてくれて

    いつも日々感謝です。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧