【改めて】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 改めて
    さとみ
    改めて



    最近
    昔のドラマ観てます。


    最近観てるのが
    「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

    というドラマです。
    このドラマを観ている時は
    まだ事務所の養成所に通っている時で
    東京も色んな人達のことも
    そんなに理解せずに見ていたけど


    いま、観てみると
    違う良さがあって
    色んな視点から物事が考えられて
    全く違う感想だった。

    結構リアルだなって思う。
    内容もだけど出てくる登場人物の感じとか
    東京というもののあり方とか。

    皆さんも久々に再放送がやってて
    ドラマを観てそんなこと
    思ったりしませんか?

    僕は定期的に
    野ブタをプロデュース。とプロポーズ大作戦

    観てるんだけど

    いつ恋も何回でも見たいなって思った。


    30歳、40歳って
    また考え方が変わっていくんだろうな。


    人間として
    素敵な大人になりたいな。



    さとみより




さとみの写メ日記一覧