【すき】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • すき
    さとみ
    すき



    最近聞かれることが多いんですけど、
    さとみくんって
    どんな人が好きなの?
    タイプは?って

    可愛い人でしょ?若い人でしょ?
    痩せてる人でしょ?

    色々言われる。。。

    でもねぇ
    実際にそれは人によるよね
    人によって基準ってちがうし
    かわいいってアバウトすぎると思う。
    それこそ、それは好みとかも入ってくるし。

    それで最近
    僕ってどんな人が好きなんやろって
    考えました。

    僕は、優しい人が好き。
    なんて言うか、なんでも許してくれるような
    優しさではなく。怒らない人。
    ちゃんと言って欲しいし
    僕が間違っていたらそこをちゃんと注意してくれるんだけど
    怒らない人がすき。

    感情で動いてしまうのも、わかるし
    それは僕も同じかもしれないけど。。。
    ぼくがこんな性格だからかな?
    怒らない人がいい。

    あとはやっぱり笑顔。
    笑顔を見ると落ち着きませんか?

    常にニコニコ笑顔な人っているけど
    そんな人の事嫌いになれる?僕は無理。
    この子可愛いなってなる。

    この人ずーっとわらってるなぁ
    すごいなぁ、辛いことがあっても
    笑い飛ばしてくれるんだろうなぁって
    なるんです。
    そういう人には自分の話もしやすいし
    心許してしまうよね。

    どちらもこれは男女問わず言えることだし
    僕はこのふたつをすごく大切にします。


    そして、僕もそんな人になろって、毎日思ってるよ。

    笑顔で、ね。
    おやすみなさい。




    さとみより




さとみの写メ日記一覧