【寂しい夜は】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 寂しい夜は
    さとみ
    寂しい夜は



    みなさん
    今日は土曜日ですね。

    朝から少しどんより天気で
    ちょっとだけ偏頭痛( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    帰ったら
    ジョギングしないと。

    今日は僕が1人で考え事したり
    夜眠れない時に
    聴く音楽を紹介します。

    Aimerさんの
    寂しくて眠れない夜は

    という曲です。

    聴いたら分かるんですけど
    すごく身近な曲なんです。
    絶対誰しも経験したことある気持ちを
    この曲は代弁してくれます。

    人間誰しも
    どんなにすごい人も
    強いひとも
    必ず弱い部分はあって
    その弱い部分を否定せず
    そんな自分の部分も愛せるような
    そんな存在になれる曲。

    別に嫌なことあったわけじゃないのに
    失恋した訳じゃないのに
    失敗したわけじゃないのに
    そんな気持ちになることあるよね。


    そんなとき、枕元にこれを流して欲しいです。
    明日がすこーしだけ
    贅沢な一日になることを信じて。


    さとみより




さとみの写メ日記一覧