【後悔】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 後悔
    さとみ
    後悔


    僕は嫌いな言葉があります。
    それは後悔。

    先日、本職の方が
    結構大きなオーディションがあった。
    お題が

    自分の楽しむっていう感情を
    全力で表現してください。

    というものだった。
    大体20人くらい居たかな?
    そんな中で僕は最後から2番目だった。

    結構みんな
    恥ずかしがってて
    やったーとか上を向いてガッツポーズとか
    似たようなことをしてた。

    そして、僕の番になって
    とにかく暴れて楽しんだ。
    たぶん皆がみたら引くぐらい、ね。

    そしたらみんな大爆笑してくれて

    おもしろい!って
    言って貰えて。
    帰り道はスキップでした。笑


    そりゃ恥ずかしいよ、むっちゃくちゃ
    でもやらないと後悔するって
    分かってたから
    無我夢中でした。


    やってみてダメだったら仕方ないけど
    やらないで後悔するのはホンマに嫌い。

    慎重に進めることももちろん大切なことやし
    無我夢中でやっても
    そんな自分を制御したり客観的に見ることが
    芸能もセラピストも
    とても大切だったりする。

    でも、やらないで
    あー、あそこはこうしたかったぁぁ
    って思っても
    ドラえもんが居ない限り過去には戻れないし
    後悔は一生付きまとう。


    そんなの嫌じゃない?

    セラピスト始めたてのころ
    むっちゃ後悔してた。毎回

    あー、もっとこうしたかったなぁとか

    でも、後悔することをやめて
    とことんやったら
    自分も楽しいし女性も
    喜んで下さっていることばかりだった。

    後悔と反省は違うと思うんだ。
    毎回仕事もセラピストも
    反省は必要だと思う。

    だけどね。
    後悔はしたくないし
    僕はこれからも後悔しない
    生き方をしたいなと思う。



    おい、さとみ真面目やん٩(ˊᗜˋ*)و笑





    さとみより




さとみの写メ日記一覧