【新連載✩】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 新連載✩
    さとみ
    新連載✩



    さとみ時間の新連載企画

    セラピスト1映画好きの、さとみですが
    実は本も好きなんです。
    今年になってから100冊は読みました
    ちなみに、小説ね。笑
    漫画はもっと読んだ♡♡笑

    そんなさとみの新連載企画
    さとみの読書時間( ¨̮ )

    本を読み始めたのは17の頃
    役者になるにあたって
    本を読めと会社に言われ
    ちょくちょく読み始めました。

    あと一つは代表にオススメされました。
    セラピストになるにあたって
    本は読んだ方がいいと言われ
    何気なーく毎日時間を作って
    読み始めて激ハマリしました。笑
    代表ありがとうございます( ¨̮ )

    本って本当にいい事ばかり
    想像力広がるし
    視野も広くなるし
    知識がつく。
    日々の生活に花を添えることができます。

    今日の本はこちら
    「愛されなくても別に」

    知ってる人も結構いそうだな
    この本は
    自分の背中をそっと
    押してくれる
    日々の行き方、時間の使い方、
    人生の生活の分岐点となる時
    色んな助けになる。
    そんな本です。

    ぜひ読んでね( ¨̮ )

    さとみより




さとみの写メ日記一覧