【半年】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 半年
    さとみ
    半年


    santuarioに入店して
    半年が経ちました。。。
    早いなぁ。本当に

    半年って6ヶ月だよね。
    その6ヶ月間
    色々な事と戦いながら
    駆け抜けてきて
    ようやく最近セラピストとしても
    男としても
    余裕が出てきたなぁって思います。
    自分で言うなて笑

    でも、本当にそう。
    当時は色々あって
    焦ってしまって。。。
    それが全部裏目に出てしまい
    マイナスでしか無かったです。
    そんな自分にモヤモヤしてしまって
    何が正解なのかも分からなかった。

    そんな時、初期メンバーの皆さん
    そして、代表、運営さん
    色んな方が支えてくれたから
    今のさとみがあるし
    今の成長がありました。

    4月になって
    色々なことが自分にも
    サントにもあると思うけど
    皆さんはさとみを、そしてサントを
    信じてくれると嬉しいなっ( ¨̮ )


    半年を迎えて
    より頑張ろうって思えた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    今のさとみがあるのは
    本当に出会ってくださった
    全ての方のお陰です。

    これからもさとみは成長します。

    Newさとみんを
    皆応援してください
    そしたら僕はムクムク喜ぶのです(。ˇ艸ˇ)



    よろしくねっ



    santuario さとみより




さとみの写メ日記一覧