【優しさ】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 優しさ
    さとみ
    優しさ


    誰しも優しい人が好きだよね。
    優しい人が嫌いってひとはいないと思うし
    自分も常にその人に対して
    優しくありたいと思ってます。

    優しさってなんだろ。
    人によって様々だと思うし
    自分の優しさを相手に共有してしまうことが
    かえって優しさの押し売りになってしまう時もある。

    難しいよね。。。


    人に嫌なことをするって
    すごく簡単。
    人に嫌われるように
    人に嫌だと思わせることは
    すごく簡単だけど

    この人に好かれたいな
    満足してほしいな
    優しいっておもわれたいって難しい。
    なぜなら答えがないから。

    世の中、いい事をするってことに対して
    答えがないっていうのが
    すごく難しいし
    一生のテーマだと思う。


    でも、その気持ちに少しでも寄り添えるように
    努力することでそれはできるし
    突破口にもなる。

    複雑な世の中なのです。



    みんな、今日肌寒いから風邪ひかないでねっ
    悲しむよっ。笑



    さとみより




さとみの写メ日記一覧