【カラオケデート】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • カラオケデート
    さとみ
    カラオケデート



    先日の慧くんと俊介くんとの
    3人のキャス
    見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!(^^)


    むっちゃわちゃわちゃしてたし
    コメントでも
    誠人さん、三陰さん、運営さん
    santuario大集合でサントらしい
    わちゃわちゃキャスになったなぁ♡♡

    僕達も楽しかったです!
    皆さん楽しんで貰えましたか?


    絶対カラオケデート楽しいって思います。笑
    鉄板だしありきたりだけど
    カラオケってその人の趣味とかわかるし
    自然体で居られるし居てくれるし
    歌ってる姿にキュンとくる( ¨̮ )


    僕自体
    カラオケ大好きなので
    一人カラオケとかも
    すっごく行くんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    みんなどんな音楽聴くのかな
    僕割とかなり幅広い曲きくよ!

    今流行りの曲もむっちゃきくし
    KPOPも好きやし、ジャニーズも
    かなり聴きます(。ˇ艸ˇ)

    今流行りの曲じゃなくても
    結構聞くし
    ボイトレしていたので
    課題曲とかの影響で
    相当幅広いですっ



    さとみとイチャイチャカラオケデート。。。
    どうかなっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    さとみより




さとみの写メ日記一覧