【幸せ】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 幸せ
    さとみ
    幸せ


    幸せを見つける日々
    毎日をそんなふうに捉えることが出来たら
    どんなに幸せか
    そんな風に最近すっごく思います。

    例えば
    朝、いつもより早く起きれた
    有意義に時間を使える!とか
    四葉のクローバー見つけた!とか
    スーパー安売りしてる!とか
    茶柱たった!とか


    なんでもいいんだよねっ笑

    そんな些細なことで幸せと感じることが出来れば
    いつもの何気ない日々が少しハッピーになれるよね。

    僕はね、今この縛られた生活のなかで
    いかに毎日楽しむか!そこをすごく大切にしてます。

    いい事ないかなぁとか
    前は考えてたけど
    いい事っておこるんじゃなく
    おこすほうが
    近道やし
    それを探すのって楽しいと思うんだよねっ


    この前やったのが
    コアラのマーチ
    眉毛コアラちゃんを見つけること♡♡



    さとみより




さとみの写メ日記一覧