【春】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • さとみ
    春


    昨日から4月ですね。
    LINEのトーク画面にも桜舞ってる
    今年も新年度が始まりました。
    春は出会いと別れの季節。

    僕はあんまり好きじゃないな。

    別れるのって辛いよね。
    昔から思ってた。
    折角仲良くなった人が
    新年度になると違うクラスになったり違う学校になって
    その仲良かった人が違う人と仲良くしてるの見ると
    ぷーってなる(∵`)笑

    寂しがり屋は今も昔も同じですね。

    甘えん坊っていう性格って実は
    大変なことばかりなのです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


    新しいことを始めたり
    新たなスタートを切れるという季節でもあるから
    いつもより気合い入るしよし頑張ろって思えるよね。

    皆は今年の春どんな出会いと別れがありましたか?

    僕はプライベートでもそしてsantuarioとしても
    出会いと別れがありました。

    でもそれは悲しい事だけで終わらせる事ではなく
    これからの自分と相手の幸せを願えたらいいよねっ

    これからよ
    santuarioのさとみを
    よろしくお願い致します。


    だいすきだよっ




    さとみより




さとみの写メ日記一覧