【人生に必要】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 人生に必要
    さとみ
    人生に必要




    僕は人生生きていく中で
    すごく音楽を大切にしてます。
    昔からなにか大事な大会があったりする時は
    絶対聴く曲決めてたし
    受験勉強のときも絶対同じ曲を聴いてた。
    失恋した時も仕事で失敗した時も
    時間帯で聴く音楽変えたりしてる。

    凄く音楽に救われたなぁ
    本当にもうダメかもってときも
    部屋真っ暗にして音楽聴いてたし
    考え事したい時は
    その考え事にあった音楽を聴いて
    時に勇気をもらったし
    時に涙がかれるまで泣いた。
    音楽に抱きしめてもらったんだよね。


    絶対今の自分に会う音楽ってあると思うんです。
    それで、自分がどんな状態であっても
    音楽は自分を唯一絶対否定しない。

    優しく肯定してくれる。

    素敵なパートナーだよね。


    考えが改まったり
    決意もできる。


    すごく大切な存在。




    さとみより




さとみの写メ日記一覧