【感謝。】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 感謝。
    さとみ
    感謝。



    昨日質問箱に
    こんな質問を頂きました。

    夜中にみて
    1人で声出して喜びました。。。

    すぐお店の方たちに報告して
    そしたら自分のことのように
    皆さん喜んでくれました。


    santuarioにはいって
    色々なことがあって
    セラピストとしても向き合い方が
    自分の中で掴めずに
    苦しんでいた時期もありました。

    けど、ここまで来れたのは
    ユーザー様とsantuarioの方々のお陰です。
    本当にいつもありがとうございます。

    僕は成長する瞬間がいつもわからなくて
    僕は成長しているのかな、と不安になる事があります。

    でも、こんな風に
    皆さんが僕を成長させてくれて
    僕自身ももっと頑張ろうというやる気がでます( ¨̮ )


    これからも自分らしく
    さとみらしく、甘々イチャイチャセラピストとして
    もっともっと進化します。


    代表も書いてくださいましたが
    本当に楽しくセラピストをさせて頂いています。
    いつも、本当にありがとう。

    これからも僕を見てねっ

    僕の方が感謝だよぉぉ(^^)

    さとみより




さとみの写メ日記一覧