【分岐点】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 分岐点
    さとみ
    分岐点


    もう3月も中旬ですね。
    もう少しで4月かぁ
    もう2021年始まって4ヶ月経とうとしてます。
    はやいなぁ。

    4月と言えば
    入学シーズンだったり
    社会人になったり
    色々変化が多いですよね。

    春になって
    心機一転何か変化を求めたり
    転職したり
    周りでも色んなことを聞きます。

    分岐点なんだろうなぁ
    人生って日々選択肢に溢れてます。
    誰かに会うか会わないか
    何かを食べるか食べないか
    だけでかなり人生変わってきますよね。

    そこで生まれてくる後悔とか
    もっとこうしたかったなみたいなもの。

    前も写メ日記書いたけど
    選択肢を間違えて後悔しても遅いし
    その道を頑張るしかない。
    後悔しても仕方ないし
    その後悔を帳消し出来るような
    変化を自分でしていくしかないもんね。

    新しい変化や、チャレンジに対して
    不安なことも沢山あると思うし
    怖いって気持ちも絶対ある。
    本当に手放してもいいのかな、また同じ繰り返しを
    するんじゃないかなって。
    でも、それはやらないと始まらないし
    やってもないのに無理だと決めつけるのは良くないですよね。

    何歳になっても
    日々新しいことにチャレンジしたりすることは
    すごく素敵だと思うし
    僕もそうありたいな。



    さとみより




さとみの写メ日記一覧