【むずかしい】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • むずかしい
    さとみ
    むずかしい


    信用ってすっごく難しい。
    いくら仲良くても、信頼していても
    信用って難しい。

    信用と信頼の差ってわかりますか?

    なんとなーく、違う気がするんです。

    信用できるってすごいと思う。
    片っぽだけが信用してても
    そのもう一方が信用していないかもしれないし
    それがお互いに出来ていているっていう状態は
    すごく素敵だし奇跡みたいなもの。

    ほんと、難しいよなぁ
    人生でその人と巡り会うだけでも
    凄く奇跡なのに
    その人と信頼関係を結んで
    お互いに信用して、できて

    この人には信用して欲しいな、なんでも僕に話して欲しいなって
    思えるって凄いし思われるのも凄い。

    絶対みんな生きてきて
    1回は嘘をついたことがあると思います。

    それは相手のことを思ってなのか
    自分のためなのか
    そこでも大分違うし
    結局何にしても
    自分のことだけ思ってるか
    相手を思っての思いやりなのか

    そこで大分終着地点が変わってくる。

    僕も人を信用することで失敗したこともあるし。

    できるだけ嘘をつかないで
    上手に生きたいよね。

    それって難しいけど
    大切なことやし

    結局は思いやり。なんだよな。


    ふと考えました。
    何言ってんだろ。笑


    伝わるかな。



    さとみより




さとみの写メ日記一覧