【お洋服】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • お洋服
    さとみ
    お洋服



    最近
    やっと春服見に行きました〜( ¨̮ )

    もちろん。。。
    GUです♡♡
    GUヘビーユーザーなのですよ(^^)

    かなりお手頃価格で
    かなりオシャレで今流行ってる服が
    沢山売ってるので
    ほんまにオススメ( ¨̮ )

    僕はレディースもかなりみます♡♡
    レディースのセットアップとか鬼かわやけど
    185が着たらもうホラーなので
    断念しました( ¨̮ )


    春はキレイめな服が好きなのです(^^)
    淡いいろとか
    チェック柄とか
    かなりお気に入りアイテム
    買えてよかったのです( ¨̮ )


    一緒に行ってくれた(プライベートです
    人の服もみて、2人であーだこーだ
    言ってました笑

    女の子より服選び時間かかります私。笑



    早く着たいなぁ

    春服でピクニックとか
    良くない??!( ¨̮ )



    そして
    ワンピースショップもいったよ
    ワンピースに青春を捧げた男です♡
    欲しいもの沢山ありすぎて
    買うのやめました(。ˇ艸ˇ)



    さとみより




さとみの写メ日記一覧