【楽しく】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 楽しく
    さとみ
    楽しく



    最近ツイートみてて
    なんか、良くないな〜っておもう
    ツイートをみます。

    ツイートの内容は自由だし
    それはべつにとやかく言うことじゃないから
    いいんですけど。

    それが特定の人物を傷つけてしまったり
    嫌だなっておもったり
    不快に思ってしまったら
    それは良くないんじゃないかなって思う。

    まぁ、今に始まった問題じゃないし
    それを僕が意見するのはいい事じゃないかもだけど

    そんなことを呟いて
    人を傷つけて
    自分はマウント?みたいなものをとって
    はたして何になるの?
    って思ってしまう。

    女風って本来の目的は
    非現実的な空間を体験したり
    普段何かに不満を持っていて
    癒しを求めていただくものだと思ってます。
    なのに、ネットなどで
    余計なモヤモヤや争いを作って
    果たして意味はあるのかな?

    別にその人が幸せだったらいいと思うし
    周りの人もそんな幸せなツイートに
    ほっこりしたりいいねおしたりして
    みんなで楽しんで欲しいなって思います。

    余計なことで悩んだりモヤモヤするのは
    大変だもんね。。。

    楽しもっ!
    それはTwitterだけではなくて
    色んなことで楽しむために何かをするのは
    とてもいい事だし
    素敵だと思います!

    僕も日々楽しみたいなって思うもんね。
    楽しむ方が人生何倍も華やかでしょ?
    脳内お花畑さとみでした〜笑



    写真はおしゃれっぽいから
    載せます♡笑



    さとみより




さとみの写メ日記一覧