【達成感】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 達成感
    さとみ
    達成感


    毎日毎日生きていて
    今日は楽しかったなぁ
    って思っても
    あー、あそこもっとこうすればよかったとか
    ないですか?
    もう僕ほぼ毎日なんです。

    後悔ない!って思っても
    あー、ってなること多い。

    たぶん理想が高すぎるんだろうなぁ
    理想メンヘラってやつですね笑

    考え出すと止まらなくて
    もう1回やり直したくて
    もう1回あって
    とか色々考えちゃう。

    まぁ、絶対みんなあるよね。
    これはセラピストのことじゃなくて
    私生活の事です。

    もちろんセラピとしては
    全力でするし
    絶対満足させます。

    けど
    プライベートになると
    急に自信がなくなるんです(*_*)

    これって
    めんどくさいなぁ〜笑

    そして一日が終わるのがはやい。
    もう夜じゃん
    さっき起きたと思ったのに
    最近の日々は怒涛の日々で
    多分一瞬一瞬全力で考えてるからかな。

    人間だもんね
    そんな一筋縄ではいかないけど
    それをどう上手くするか
    これは完全に人間性だよなぁ。

    っていう夜道を歩いておもった
    さとみでした。笑


    さとみより




さとみの写メ日記一覧