【であい】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • であい
    さとみ
    であい



    今日は
    16:00~20:00
    女風BARにお邪魔させて頂きます。

    先週の日曜日もお邪魔させて頂きます
    他の素敵なセラピストさんや
    素敵な女性と
    沢山お会いすることができて
    出会いって素敵やなぁって
    改めて思いました。

    セラピストを初めて
    より深く感じることになった出会い。
    その一つ一つがかけがいのないものだし
    一生大切にしていきたい。

    僕の人生の財産だし
    ほんまにぼくは幸せ者です。

    santuarioに出会えたことも僕の人生の大きな転機になったし
    代表と出会えたのもほんまにぼくは幸せ者だと
    最近すごく思う。
    このお店じゃなかったら
    ぼくは同じ失敗を繰り返していました。


    まわりの尊敬できる方々に支えられながら
    僕は今が幸せです。



    よく僕とお話する前
    緊張しそうだなとか言われますけど
    僕、全然親しみやすいって自分で思うから
    どんどんお話しましょ( ¨̮ )


    てことで、今日はお待ちしてますね(^^)

    みんなで盛り上げよっ♡♡

    ん?写真?
    こんな真面目に写メ日記書いたのに
    焼肉弁当だよっ
    こーいうとこだよ♡♡笑


    さとみより




さとみの写メ日記一覧