【鼻血】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 鼻血
    さとみ
    鼻血



    最近むっちゃ鼻血が出る(∵`)笑
    なんでなんやろ、粘膜昔から弱いんです。
    なんか子供の時は耳鼻科で
    粘膜をレーザーで焼いてもらってました

    したことあります?まぁまぁ痛い
    大人になっても泣くほど笑

    それは僕だけか。笑


    鼻血が出たらどうしてますか?
    家にいたらティッシュつめて
    傷口圧迫したらとまるけど

    外で出たら
    もう終わりですよね笑
    昨日なんかジョギングしてたら
    鼻血出てきて
    ジョギングウェアが血だらけで
    殺人現場みたいになってました。。。

    警察来なくてよかった。笑
    夜中でよかった(*_*)


    花粉症で鼻かみすぎかな
    粘膜弱ってます笑


    粘膜弱ってるさとみは
    今日も出勤してまーす♡


    ぽかぽかデートしましょ☆

    昨日チョコバットもらった♡
    えっちだなぁ。笑






    さとみより




さとみの写メ日記一覧