【思い】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 思い
    さとみ
    思い



    こんばんは。
    もう21時だね
    早いなぁ1日笑笑

    昨日のお散歩楽しすぎて
    かなり今日は余韻に浸っておりました笑


    今日は俳優のオーディションがありまして
    かなり緊張して胃がキリキリしました(*_*)

    毎回緊張する。。。
    昔からあがり症なのかもしれない。

    なんか全部見られてる感じがするし
    終わったあと、連絡くるまでが
    ドキドキバクバクえげつない。笑

    でも、緊張するっていいことだとと思う。
    デートでも実はすごく緊張します(。ˇ艸ˇ)


    楽しみな緊張ですね。
    あー、はやく時間にならないかな
    どんなイチャイチャしようかな

    そんなことを考えてるとドキドキなります(//∇//)


    デートの緊張は好きだけどね。

    オーディションはいややぁ




    さとみよ。




さとみの写メ日記一覧