【寂しい時】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 寂しい時
    さとみ
    寂しい時



    寂しい時ってみんなどうしてるの?

    友達や家族と電話したりするのかな。
    僕は最近すごく悩む。
    寂しいって感情が湧いてきた時に
    寂しいのってなんでなんだろとか
    どうしたらいいんだろって
    すごく思うんだよね。

    もちろん僕にも
    いつも連絡してる地元の親友とか
    親とかいるけど
    そうじゃなくて寂しいな、かまって欲しいな。
    そんな時が結構最近来る。

    それも学生の時は無い感情だったなぁ。
    なんでだろ。
    学生の時と今を比べた時
    今の方が沢山の感情がでてくるし
    色んな解決できない問題が増えてくる。

    難しいよね、向き合うって。
    なによりも自分と向き合うことが難しい。

    自分のいいとこ悪いとこがはっきり分からないと
    相手に伝わるわけないしわかってもらえる訳ない。

    まずはなによりも自分のことを好きにならないと
    いけないんだなぁって
    最近日々感じてます。

    みんな寂しい時
    何してるの?





    さとみより




さとみの写メ日記一覧