【コントロール】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • コントロール
    さとみ
    コントロール



    感情をコントロールするのって難しい。
    できる人ってほんとすごいと思う。
    よっぽど割り切ってるか
    もしくはほんまに温厚なのか?
    とにかく羨ましいなぁって思う。

    感情と言っても沢山ありますよね
    好きって思う感情、怒りの感情、悲しみの感情。
    まぁ、喜怒哀楽だよね。

    僕はあんまり喜怒哀楽ないねってよく言われるけど
    自分ではそんなこと無くて、ずーっと喜なのかな?笑

    あんまり怒ったりするの得意じゃないし
    愛情表現もどちらかと言うと苦手かも。

    でもほんまはすっごく悔しいこととか
    悲しいこと、好きで好きでどうしようもない時
    上手くいかない時、なんでも
    すぐ泣いちゃうかも笑

    家で音楽きいて
    泣いたり映画観て泣いたり。

    友達に話したりするのも苦手なんだよね(∵`)

    まえ友達の彼女がよく泣く人で
    すごくめんどくさいっていってて
    それに凄く怒ったことがある。
    それはめんどくさいじゃだめだよ!って笑
    気持ちわかってあげなよ
    好きじゃなかったら泣いたりしないし
    怒ったりもしないよ!
    めんどくさいって逃げてるだけ!

    そんな感じで笑笑


    なんかストレスあったりしたら
    とにかく自分に合ったリラックス方法
    あみ出してみるといいかもね、そんなに上手くいかない
    かもしれないし感情をコントロールするのって
    難しいと思うけど、なにか考えて解決方法をさがすか
    もうそれ解決できないーって思ったら
    もうちょっとフラットになってみるとか

    僕の解消法?
    そりゃもちろん最近もっぱら
    ルマンドですわ♡♡笑
    またかよ。笑



    さとみより




さとみの写メ日記一覧